スキップしてメイン コンテンツに移動

覓食

沖繩待久了,要找到吃不膩的地方還真不簡單。外食文化沒有台灣的盛行,路邊攤也很少。倒是觀光度假飯店多的關係,吃到飽的把肺很多。價位從日幣1200到3,4千的都有,不過依我們的經驗,或許是考慮成本的關係,換新菜色的頻率不高。
 特別是午餐吃了把肺之後,晚上想吃個輕食,更是不好找。我們大概都會去吃 大戶屋 或 Gasto吧!
中午原本想嘗試,墨西哥料理結果女兒說想吃印度烤餅,所以就放棄了。雖說不算踩到地雷,不過也沒什麼特色就是了。
晚上不死心,終於吃到了墨西哥料理了。味道不錯,有機會的朋友可以來吃吃看!

地點在:沖縄県中頭郡北谷町美浜3-1-10
電話:050-5890-6988
地圖碼:33 556 182 (地圖


コメント

このブログの人気の投稿

趣味はなんですか?

 最近、仲間に趣味はなんですかって聞かれたらどう答えますか? う~ん、そうね。パソコンですかね。(いかにもオタクっぽいイメージがありますね。^^;) それともデータ処理ですかね。(ちょっと硬いイメージですかね。>_< もうちょっとよく考えると、データ探しですかね。まあ、一般の人は聞いてもわからないでしょうけど。

自己流思い付き

 長年契約してきたさくらインターネットのVPSに稼働しているWordpressが何らかのものに削除されました。幸い残したいものはこのブログに移したので、あまり困ったことはありませんでした。もうVPSを解約しようと思いますが、今年の11月までの契約なので、正直って迷っております。  職場のホームページサーバがMacmini上のピュアDebianなので、実験台としてVPSを契約したのですが、もう実験しないし、解約してもよいだと思います。   このブログもこれをきっかけにタイトルを変えました。

余裕ですかね。

  いまの自分はやることが多いが、意外と慌てず一歩一歩現場と歩んでいき、地道にデータ入力から可視化までの利便性、完全性と正確性を追求する余裕が出ております。SpotfireというBIツールにハマり、人に使い方を教えながらもまたその恩恵を受けているといういい循環も大きいですね。大体自分のようなポストにいる人たちはあまりプログラムを書く余裕もないだが、自分は幸せのほうと思います。