スキップしてメイン コンテンツに移動

自由自在に鳥肌を立たせる 自由自在的控制雞皮疙瘩

自由自在に鳥肌を立たせることはできます。何に役に立つかわかりませんが、ずっとなんでだろうと思っていました。正しいかどうかわかりませんが、多分、多分ね、細く早く吸い込んだ空気が鼻腔内摩擦で静電気を発生して、その後意識(感じよう)で中医学がいう督脈の経路にある神経を伝達の経路を作り、肩の真ん中から両手の裏に、腰の真ん中から両足の裏に痺れる感覚を走らせたのではないかと思います。通ったところは毛と鳥肌が立ちます。正解かどうかわかりませんが、こういうふうにコントロールできたのは間違いないです。
雞皮疙瘩可以自由自在的控制。雖然不知道有什麼好處,不過一直在想到底為什麼做得到。不知道對是不對,我想可能吧,可能是細細快速吸進的空氣跟鼻腔摩擦產生了靜電,然後用意識(去感覺)啟動了中醫學所謂的督脈經絡附近的神經作出了傳導的路徑,把麻麻的感覺從肩膀的正中央傳到兩手的手掌,從腰部的中央傳到兩腳底。通過的地方毛就會站立起雞皮疙瘩。不知道對不對,不過就是這樣控制的沒錯。

コメント

このブログの人気の投稿

趣味はなんですか?

 最近、仲間に趣味はなんですかって聞かれたらどう答えますか? う~ん、そうね。パソコンですかね。(いかにもオタクっぽいイメージがありますね。^^;) それともデータ処理ですかね。(ちょっと硬いイメージですかね。>_< もうちょっとよく考えると、データ探しですかね。まあ、一般の人は聞いてもわからないでしょうけど。

自己流思い付き

 長年契約してきたさくらインターネットのVPSに稼働しているWordpressが何らかのものに削除されました。幸い残したいものはこのブログに移したので、あまり困ったことはありませんでした。もうVPSを解約しようと思いますが、今年の11月までの契約なので、正直って迷っております。  職場のホームページサーバがMacmini上のピュアDebianなので、実験台としてVPSを契約したのですが、もう実験しないし、解約してもよいだと思います。   このブログもこれをきっかけにタイトルを変えました。

余裕ですかね。

  いまの自分はやることが多いが、意外と慌てず一歩一歩現場と歩んでいき、地道にデータ入力から可視化までの利便性、完全性と正確性を追求する余裕が出ております。SpotfireというBIツールにハマり、人に使い方を教えながらもまたその恩恵を受けているといういい循環も大きいですね。大体自分のようなポストにいる人たちはあまりプログラムを書く余裕もないだが、自分は幸せのほうと思います。